カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お客様の数


プロフィール

sara*ママ

Author:sara*ママ
sara*yura*ママ☆ 
ミシン大好き。ハンドメイドでストレス発散しながら毎日育児に奮闘中。
sara*yura*パパ☆ 
ママより2歳年下の優しいパパ。愛娘にメロメロ。。。
sara*☆ 
9歳の女の子。おしゃれ大好き。明るく元気で、運動神経抜群。
yura*☆
4歳の女の子。ちょっぴり恥ずかしがりや。冷静で大人っぽい。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


いくつになったの

script*KT*

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索



インフルエンザ?

昨日の夕方から、「ママ~」と半べそ泣きでベッタリ。どうしたのかな?と思っていたら、自分から「調子悪い。ねんねする」だって。
ご飯も食べずに、7時ごろには寝てしまいました。
案の定、夜から高熱。38.6℃ぐらい。つらいのか、夜中も泣いていました。
主人は「インフルエンザ流行ってるから、そうかもよ」と言ってました。

朝は元気はあるものの37℃台。かかりつけの病院へ。
病院は大混雑。みんなインフルエンザなのか、グッタリしてる子や点滴を受けている子も。。。
1時間ほど待ってようやく診察。ノドがすごく赤いのとのこと。一応、インフルエンザ判定をすることに。
20分後結果がでたけど、(-)でした。よかった。
お薬をもらって帰宅。昨日からほとんど口にしていないので、ヨーカドーでsara*の食べられそうなものを買いましたが、グッタリしてて、sara*を抱っこしながら重い買い物袋を持っていくのは大変でした。
途中、トーマくんとカナちゃんに会うけど、珍しくsara*の反応は薄く、やっぱり元気がないんだなぁと実感。

自分から「お薬飲みたい」というので、薬を飲ませると、すぐに就寝。
今も、熱が高そうだけど、ぐっすり眠っているので、しばらくはそのままにしようと思います。
早く元気になりますように。。。。

コメント

うわ~、可愛そうですね。
なんだか、つい最近のしーたんを見ているようです。
水分をしっかりとってくれるといいですね
早く、お熱が下がりますように・・・

しーたん&だいぽんのママさんへ

ありがとうございます。水分は取れているんですが、食欲があまりありません。
でも、「何が食べたい?」と聞くと「チョコ」とか。お菓子は別腹?
ほんと早く治るといいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amos96jp.blog58.fc2.com/tb.php/230-41b89084

 | HOME |  ▲ page top


